お知らせ

  • 「STAY GOLD LIVE IN 東北大船渡」(2012/7/7(土)開催)のご紹介

    2012:05:14:10:10:30

会員から、 岩手県大船渡市で開催される、下記ライブイベントのご紹介がありました。

 stay gold

1.主催者からのメッセージ

 
東日本大震災により、私たちの町・大船渡市は甚大な被害を受けました。
 
その復興には、相当な労力と精神力、そして長い時間が必要であり、これを市民がそれぞれで担うことは大変困難です。
 
この難局を乗り越えるためには、元気な市民を増やして、互いに励ましあい、助け合う環境を形成することが必要です。
 
そして、その仲間の輪が世代や地域を越えて広がることが、復興に必要となる知恵や人の交流促進、観光宣伝及び観光客誘致の促進等、まち全体の早期の復興に寄与するものと考えます。
 
だからこそ、その一助となる事業を実施したい、そして大船渡市に住む者が実施することに意味があるのではないかと考え、この事業を企画、運営することといたしました。
 
一人ではない、一人でも多くの元気な仲間が増えますように。
 

2.日時・場所

  平成24年7月7日(土)15:00開場 16:00開演
 
 

3.料金

  S席:2000円、A席:1500円 (※全席指定)
 
 

4.出演

  Def Tech/松本哲也/LAWBLOW/大蛇が村にやってきた
  (MC:伊藤歩・LAWBLOW)
 
 

5.問い合わせ先

  浜っ子魂!実行委員会 (イベント公式ホームページ)
  委員長 下舘博美  電話090-8619-2256
   岩手県大船渡市大船渡町字茶屋前57番地6
   おおふなと夢商店街内 Hy’s Cafe